千聖の輝き

いつでも好きで とにかく好きで 好きから始まる千聖



岡井千聖ちゃん応援ブログ。
ベリキュー好きなお友達募集中!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - | - |
手を握ってくれたわ

遅くなりましたが、ふぉーえばーらぶのPVとMJ見ました♪
カッコイイです!カッコイイです!
シングル2作品連続でちっさー(と言うか全員)ソロがあるvv
嬉しい!!
サビの5人の方は可愛いんだけど、全体的にカッコイイな思う。
特にダンス!

ドアップでは新人公演の映像も観たんだけど、観ると行きたくなっちゃう。
花音可愛すぎるよ。
どんどん自分好みになってゆく・・・。

作詞大賞とか言うのはまだ観てません。。。

| - | 01:13 | comments(9) | - | - |
どうか離さないでね

お久しぶりです。
すっかり放置してました・・・。
でも何故かアクセス数があります!
来て下さっている方ありがとうございますー!!!

放置中は忘れたくない夏の浜松、手毬唄イベ有明、ベリコレの中京行ってました♪
あとヘキザゴンも(笑)
お目当ては別の人だったけど、まいちゃん可愛かったです〜
初めてのハッピーバースデー(まいちゃんソロ)で騒いでハロヲタ丸出し。。。
まぁヘキサゴンファンって他と掛け持ちだらけだろうけど。
ハロでは気にならないけど、Paboのまいちゃんは好きです(爆)
ごめんなさい・・・。

きゅーとは地元に来てくれたので私にとって本当に「忘れたくない夏」になりました♪
ちっさーが地元に!ちっさーが地元に!
もうこんなことないかもだから、本当に本当に楽しかったvv
手毬唄イベは女性限定だけのハズが急遽2回目の入れることに!
2回目に関して色んな人にお世話になりすぎて・・・
本当にありがとうございました(泣)
女性限定はほぼ成功だろうけど、自分は女性限定でもアウェーかな;;
ベリヲタだった頃は少しは騒げたのに、今はもう無理だ。
紺みたいに座って見たかった・・・。
ベリコレは真野ちゃんの印象の方が強い(爆)
握手が思ってたよりゆっくりでビビった・・・!!
全然ネタ考えてなかったし、
「ありがとうございます〜昼公演観て来ましたー」としか言えなかった;;
それでもちゃんと耳傾けて話聞いてくれてしっかり対応してくれて嬉しかったvv
真野ちゃんと握手するために行ったようなもんでした。。。汗;

では、また・・・。
今度からはちゃんと細かく感想書いていきたいな。

続きを読む >>
| - | 19:37 | comments(2) | - | - |
緊急
パソコン壊れたー(泣)
色々試してるが、直らない。
もうダメかなぁ…。
ってことで携帯から緊急更新。

い☆さん!続き見て下さいな!!
続きを読む >>
| - | 17:39 | comments(0) | - | - |
毎日を楽しく生きたい
やっとワンダのことアップしましたー。
遅くなっちゃってすみません;;>い☆さん

今日はきゅーと浜松!!!
ついにこの日が来ましたぁ〜ちっさーが地元に来ちゃうvv
今から少し寝て、行って来ます♪
もう4時過ぎなんだけどね・・・まぁ30分もあれば行ける会場だから!

そうそう、手毬唄イベ当たりましたー♪
きゅーとはずっと応募してたんだけど、桜チラリ以来なんだよ。
もうめちゃくちゃ嬉しくて・・・今からソワソワしてるvv
| - | 04:19 | comments(1) | - | - |
名前に負けてる 水鉄砲
きゅーとツアー始まるまでにワンダ愛知のこと書こうと思ったが、
気づいたら始まってた;;
内容覚えてないし・・・短いですが、書きます。

・今回は27日夜のみ。
・12時くらいに金山着くが、駅出ないで栄へ。
・ヲタにはまったく関係ない買い物して、名駅で知り合いと合流して会場へ。
・グッズ、誰もいねー。
・だって、昼公演中だもん!超スムーズに購入。
・代行があって、1度並び直さないといけない状態。
・結局、時間おいて3回買いに行ったけどね。
・売り場のお姉さんキョドってた(笑)
・本当に買うの?って感じで・・・一応女の子なので;;
・自分の分はほんの1部です。
・トレ物は写真パート1×2、写真パート2×2、缶バッチ×2、ガチャガチャ×2。
・24人もいて、この数じゃちっさー出ることもなく・・・。
・ガチャガチャは最悪でしたが、
 写真が神レベル、缶バッチはそこそこだったからトレ辞めて。
・写真売ったら、やっぱ正解だった!!
・缶バッチももう手元にないし。
・この売上金でちっさー探すのさvv
・写真3種セット、缶バッチ、ガチャガチャ・・・
 欲しいのは全部売上金内で見つかりました。
・譲ってくれた方、ありがとうございますー!
・建物内で知り合いの方とお話しながら、夜の会場を待つ。
・早めに入ろうと思ったが、結局いつものギリギリ・・・。
・この癖直したいんだよね;;
・紺中のことは続きで。
・夜の開演時間遅かったから終わるのも遅かったし次の日朝からバイトだしで、
 何もしないでとっとと帰宅。
・何もしないで帰ったら、ほぼいつもと一緒だったな。
続きを読む >>
| - | 04:09 | comments(0) | - | - |
そこから始まる神秘は分析不能さ
日曜日はワンダ@中京行って来たー♪
3階だったのが2階に降りれてしかもちっさーポジで・・・本当嬉しかった!!!
泣いたし、今も泣きそう。
また詳しく書きます。

今日はコメレスだけ。
い☆さん、是非読んで下さい!!(続きへ)
続きを読む >>
| - | 02:34 | comments(1) | - | - |
SPONSORED LINKS
参戦予定
12月14日 きゅーと@大阪
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ